[PR] アクセス解析 雑文 | そめいよしの並木公園
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


ブログでブームはブロモーション



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

懸賞・小遣い ちょびリッチ






ソロデビューしました(何それ)
 このたび、相方がブログ持ちました。
 まあほとんどやったの私だけど。(相方はパソコンほとんど分かりません。いや、私だってさっぱりよ? ただ相方より「無茶」するから自然と覚えただけだよ。パソコンちょっとやそっとじゃ壊れんよワハハ)
 一応リンクこっちからも貼り付けといたけど、うちの本館から来た人はちと見づらくなるかもなぁ。

 一応説明。

私:姫つつじのブログ「そめいよしの並木公園」
 私の日常日記:ゲームのプレイ日記:オタクなお話日記=3:5:2
 近頃はやや「テイルズ」「アルファ」贔屓。
 ゲームでの戦闘はどっちかと言うと「やりたくないよう」とか言っときながらいざ始めると「ワハハハハ、チネー!!!」とか言って無茶苦茶戦闘にハマる戦闘狂癖あり(そりゃ例えるとすぐ意味もなく敵につっこんで策もなく斬りかかる、そんな具合に)

 好きなキャラ属性は3パターン。
1:遠くから「素敵・・・・vv」と見惚れたくなる王子様属性。影があると尚よし。
例)「幽白」蔵馬、「封神」楊ゼン、「ガンオケ白」小島航、「ガンオケ緑」竜造寺など
2:元気いっぱい子犬系。ややワガママから素直までどんと来い。
例)「TOS」のロイド、「TOA」のルーク、「ガンパレ」滝川、「絢爛」小カトーなど
3:最近発覚。「この人のひどく辛そうな顔が見たい」と、サド属性を思いっきり煽るタイプ。
例)「TOS」クラトス、「TOA」ガイ、ディスト、「ガンオケ白」竹内など

 ・・・・・・・・・ヤな奴だなぁ。
 おそらく日記にはそんな彼らの優先順位が高く出そうな感じ。
 ちなみに女の子は全員好きなので優先順位があんまり決められない。


相方:芳野秋生のブログ「そめいよしの並木道」
 相方の馬鹿話とか日常日記とかがメインになるとの相方の弁。
 ちなみに相方曰く「同じ好きなもの被る人ほとんどいない」との事。
 ちなみに現在の相方のはまり物:「ドラゴンボール」「PAPUWA」「カミヨミ」などなど。
 ゲームにおいては私がダンジョンで迷子になったときに「次あっち!!」と攻略本や攻略サイト片手にナビゲーション。「ジアビス」の時のみパートナーとして参戦。奴のおかげで「ジアビス」クリアできたようなものである

 趣味は紅茶を淹れること、紅茶を淹れたのに飲まなかったら、例え母だろうが姉(私)だろうがすこぶる機嫌が悪くなってキレる。

 キャラ属性は本人曰く「分からん」らしい。基本的にいい子が好きで、ご都合主義は嫌いとの事。
 ご都合主義をブチ壊すのが好きで本館のSSでもそこら辺が覗えるかも。


 なぁんかよく分かりませんがそんな謎なブログ二つ、生暖かく見守ってください。
姫つつじ | 雑文 | comments(0) | - |
ブログ開設しました
 どうも姫つつじです。
 この度はうちのサイトの日記もブログに移行しました。
 まあブログ自体は私個人の創作ブログあるので初めてではないんですけどね。
 一応ブログに移行した理由でも。

1.うちのパソコンの容量の為。
 本館はあれでかなり重いです。(イラストのせいもありますけどね。既に10MGは行ってるはずです。そのせいで最近うちのパソ子さんもファイル保存する時「ビーガガガ」とか怪しい音とか立てます。これじゃあイカンですね。パソ子にはあーんなコトやこーんなコト、そーんなコトまで保存されてるのに、全部ポーンってデータ飛んだらたまったもんじゃありません。

2.日記一本化の為。
 プレイ日記と日常日記、ネタバレ防ぐ為に分けてたのですが、もうすぐ「GPO」発売されます。「絢爛」「ジアビス」と日記分けてたのですが、これ以上増えたらこっちも困ります。(容量食うんです、日記って結構)こっちも苦労してネタバレ防いでるのですから、これで「ネタバレするんじゃねぇ!!」って怒られたらこっちとしても沈黙を持って返すしかありません。

 まあ他にもありますが(そりゃ色々)まあ実験として。

 本館共々よろしくです(ペコリ)
 
姫つつじ | 雑文 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /