[PR] アクセス解析 欲しいですの〜 | そめいよしの並木公園
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


ブログでブームはブロモーション



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

懸賞・小遣い ちょびリッチ






そういややった事ないなあ
明日「スパロボOG外伝」が発売されるようです。
そういやロボット好きな癖して全然縁がなかったなあと思ってサイト覗いてきました。

ゲーム自体は色々戦略を組み立ててゲームすると言う感じで面白そうです。ただ、「オリジナルジュネレーション」のシリーズは文字通り「スパロボ」のオリキャラを使った話だから、新参者には入りにくい世界ではあるなあと思いました。(他の「スパロボ」も私の好きなロボットが出ないので買った事がないのです。好きなロボットアニメが「ワタル」とか、「グランゾート」とか、「ガンパレードマーチ」とかだしなあ。まあ「ガンパレ」は著作権持ってるのがSCEだから難しいよなあ)

姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
大人にサンタは来ないけど


「私の使ってるPhotoshopさんは大昔ので、本当のソフト買ったら10万超えてしまう……高いけど、やっぱり憧れるよう……」
絵描きとしては、高価なPhotoshopは憧れの的です(私の使ってるフォトショさんはペンタブについてきたソフトだし、Elements2.0なんて古過ぎて、どこのイラスト講座でもないから使い方分からなかったら自力でゴリ押しするしかないのです……)。

LicenseOnline ライセンスセンターでPhotoshop CS3売っていました。
「イラスト描くのに一番使いやすいよ」と噂で聞いていても、定価はゴッツ高いし……と諦めていました。

が。
リンクシェアさんが「クリスマスプレゼント」として、抽選で10名様に欲しいものをくれるようです〜vvv

こりゃあ、当たるも八卦、当たらずも八卦、やらずに後悔するよりやって後悔した方がいいわ、って事で、応募します!!

財布に木枯らし吹いている私に、どうかフォトショを下さいませ〜。


アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだバーゲンしていない……

icon
icon

ホワイトディアマンテ スターブライト クレンジング
icon

一番好きなクレンジング。
これで洗うと顔があったかくなって、二度洗いもいらないから好きだけど、高い。ショップチャンネルで常にチェックしてバーゲン狙いじゃないと買えません……(母はショップチャンネルのギフト券狙いでショップチャンネルの小冊子に投稿続けてるけどなかなか当たりません。当たったらこのクレンジング買ってぇとは言ってますけどね)
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
欲しいがちょっと高すぎる
ドクターシーラボ

母が老化を気にしているのと、私が混合肌なので、化粧品買いに行く時はいつになく神経質になります。サンプル使ってチェックし、買う時もちょっとだけ買って肌に合うか否かを確認し、やっと続ける気になるのです。
ドクターシーラボのクリームなんかは、すごく肌になじみ、試しにつけた乾燥してひび割れしている私の手もツルツルになるんですが。……値段が化粧品の値段とは思えない位、高いです。
今回、新作の導入美容液、アクアインダーム ディーエヌエッセンスが発売されました。きっと肌にすっと染みるクリーム作ってる会社の事だから、本当に乾燥に強い美容液なのでしょうが、高いです。きっとこれもすごく高いのだろうと思ったのですが……。
調べてみたら今はキャンペーン中で、一番安い奴だと1000円弱で買えるようです。オー。

「ドクターシーラボ欲しいけど高い」と考えている方はキャンペーン中に試してみるのもアリかもしれません。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDS欲しいよう〜
 ある日近所の電機屋で「ニンテンドーDS限定30台販売!」と言う広告がありました。
「テイルズオブテンペスト」も、「ときめきメモリアルGS」も、「逆転裁判」もプレイしたい。(何故ここで「動物の森」が入らないのかこの人は・・・)
 ワクワクしながらお小遣い握り締めて出かけたのですが・・・・・・・・。

 脳トレしたいおばちゃんに最後の1台取られた(大泣)

 つうかおかしいぞ任天堂!!
 何でこんなに世の中にニンテンドーDS売ってないんだよ!!
 何回バイト先で落とし物として届いたDS持って帰ろうとしたか・・・・・(落とすくらいならこれ私に売ってよ! 買うから!)

 欲しいですの〜と暴れていて何気なぁくBloMotionの記事を読んでいて凍りました。

 ブロンズエンブレム限定でDS当選キャンペーンやってる!!
 何でこれを私がブロンズの時にやってくれなかったのよ!! とひがんでみたり(私がシルバーになれたのは、「テンペスト」できなかったので、仕方なく「マイソロジー」買ってプレイ日記書いてた結果だもんなあ・・・・ブチブチ)

 まあ、今から入れば、もしかしたら抽選で当たるかもしれません。
 よろしければ参加なさってみてください。
 私の無念を晴らしてくださいませ(大泣)

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



ちなみにここから入って10日以内にシルバーエンブレムになったら、もれなく1500円もらえます。よろしければ利用してくださいませ。(一石二鳥。一石二鳥)
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
ご予約は計画的に☆
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第1巻 (通常版)
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 第1巻 (通常版)

 予約しました。
 Amazonは大変ありがたいです。きっちり連絡してくれて(この間某所で予約していたものが大変遅れてブチ切れたのです。こっちは何日待ってるんですか! と抗議しましたさ、ええ・・・)

 さて、最近サーバー巡りをしているのですが、こんなサーバーにめぐり合いました。
 特に「すごい!」と感嘆したのは、予約管理システムの徹底さでした。細かい予約設定はもちろんのこと(例えばお菓子の注文ページを作る時、ちゃんとプレゼント用とか、母の日、父の日用とかに設定できるんですよ)、SSLを標準装備しているので、個人情報保護も万全です!

 ネットショップは信頼が第一。
 予約管理をきっちり行って、安心してネットショッピングを楽しんでもらいましょう♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
母の日に何欲しい?
 春である。
 Spring。
 桜散るちる。

 一応母の誕生日が近づいている。
「何欲しい?」
と訊いてみる。
「髪染めたい。お金ないから染められない」
と答えた(母の髪が痛まない染色剤がなかなか存在しないのである。あるけど高いし)

 とりあえず、母の誕生日は久々に美容院に行っておいでと美容院代を出してあげることにした。
 母は白髪をひどく気にしていたので喜んでくれると嬉しい。

 去年は自分の事で精一杯で、親孝行らしい事なんて一つもできなかったから、今年はうんとやってあげたい。

 誕生日をうんと祝ってあげたら、次は母の日である。
 一応、
「何欲しい?」
と訊いてみた。
「お金」
と答えられた。
 ・・・・・・・・どうしたもんだか。

 一応、ネットなどでも母の日セールはたくさんやっているが、なかなかいいものはない(母は金ない金ない言ってる割には高級嗜好である。安っぽいものならいらないのである)
 ネットのフラワーショップカラーズスタイル母の日特集がされていた。
 蘭なら母も喜ぶだろうか?
 でも父がもらってきた蘭をものの見事に腐らせたし。
 微妙なブランドものなら返って怒るだろうし。どうしたもんだか。

 世の娘と名の付く人々、一応母親孝行はできるうちにしておこう。
 世の中どう転ぶか分かったもんじゃないのだから。


※BloMotion・キャンペーン参加記事
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
図書館ブーム到来中
図書館危機
図書館危機
有川 浩

 2月10日発売決定♪
 楽しみだなぁ。

 この間買ったばかりなのになぁ。
 もう3巻発売かぁ。シリーズ化って言ってたもんなぁ。

 ちなみに相方もようやく「図書館戦争」拝読開始。
 相方、郁ちゃんのあまりの馬鹿さ加減に心底驚く。

相方「私、郁ちゃんがあそこまで馬鹿なんて思わなかった」
私「言ったじゃん。郁ちゃんは私好みの馬鹿だって」
相方「私、馬鹿だって聞いたけど、あそこまで馬鹿なんて思わなかった」
私「だから、言ったじゃん。郁ちゃんは・・・・・・」
相方「だから、私はそこまで・・・・・・・・」

 キリないじゃん。

 とにかく、「図書館内乱」で大量にできた恋愛フラグ。
 憧れの王子様の正体にショックを受けて寝込んでしまった郁ちゃん。
 何のかんの言ってお似合いの堂上教官との恋の行方は?
 そして、何やら動き出した上層部の巨大な陰謀。
 果たして一図書館隊員はどう動くのか?
 よかったぁ、まだ書店割引効く時の発売で。
 超・楽しみです♪
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
よっしゃ発売決定!
 先に返信

>22:51に拍手をくれた方へ

 ですよね。いい曲ですよね。
 私もこの前、植村花菜さんのNEWアルバムを買いに行ったのですが、売り切れていました・・・・・・近々Amazonで購入予定です。

 さて、ずっとチェックしていたのですが。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 公式コンプリートガイド
キュービスト

 ようやく発売日決まりました。
 1月30日。1月30日です。

 が、既に私は知っている。
 うちの店、この本入荷しないの・・・・・・・。

 スンスン。いいもん。1月欲しいものめちゃんこ多いから、全部Amazonで買うもん。覚えてろよ、バーカバーカ。スンスン・・・・・。

 でもこれでようやく。

 大量のカエルスーツのありかが分かる、かもしれない!!(現在3つ取得)
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
もしかしなくても踊らされてる?
 欲しいものはきちんとカテゴリー分けする事にしました。
 かなりアホっぽいカテゴリー名の元ネタが分かったア・ナ・タ。
 ・・・・・・・・・・・・あの方々のような立派な怪盗さんがいたらいいんですけどねぇ(ハア)

 さて、「アルファ、アルファ、レディアントマイソロジーでなんかないかなぁ♪」とアルファシステムの公式サイトをクリッククリック♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ?
 マジでか?

テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き
テイルズ オブ デスティニー2 特典 ドラマチックDVD - ピーチグミ篇-付き

 これ↑、アルファシステムが移植するんだって!!
 超ビックリ。
 今まで「テイルズオブサワールド」は「マイソロジー」含めて3本移植作業してるけど、こんな本編を移植するのは初めてなんですよ?
 今までアルファのゲームをしてての感想は「ロード時間短いなあ」だったのですが、やっぱりそこら辺をバンダイナムコさんにも見込まれたんでしょうかねぇ? 元々「TOD2」は小説読んでボロ泣きしてしまった過去があるので気になっていたんです。・・・・・・・・どうしよう。前に「TOD」リメイクされたけど、それのせいで私の知ってる話と若干変わってるかもしれない。ついていけるかしら?
 気をもみつつ、「カイル君って可愛いよなぁ」と、買うか買うまいかはギリギリまで考える事とします。(ああ、アルファ怖いよアルファ。このまま「ジアビス」完全版をPSPでしてくれるんだったら、あの無駄に長いロード時間も華麗にさばいてくれるだろうし、そしたらロイド君に釣られなくても買っちゃうよ。怖いよ怖いよ)

 あともう一つ。「どこまで私の心を読む気だこのヤロウ!!」というゲームが移植+リメイク決定。

ときめきメモリアル Girl¥'s Side 1stLove 特典 Amazon.co.jpオリジナルストーリー入りドラマCD付き
ときめきメモリアル Girl¥'s Side 1stLove 特典 Amazon.co.jpオリジナルストーリー入りドラマCD付き

 しかも、新キャラの声が保志総一郎さん、ホッシーですよ。
 何、カズ君声で不良なアンチクショウですって!?
 ああ、何か普段は粗忽なのに雨になったら自分の上着を捨て猫にかけてあげるような兄ちゃんの役だわ。
 しかも今回は男とも友情育める!!
 これで私の一番好みのシチュエーション、1こ上の先輩を追いかける健気ヒロインがあればもう完璧だわ。
 ただ、野郎の追加イベントしか表にまだ発表されてなく、友人Sにも追加シナリオ入るかが気になる所(志穂さんの追加シナリオ! 志穂さんの追加シナリオ!)
 楽しみだなぁ。そういやサイト開設時、「ときメモ」の小説も置いてたんだよね、実は(でも私の萌えと世間の萌えのギャップに悩み、全部処分したのです・・・・・そこでも志穂さん書いてたなぁ。日比谷君の小説もケータイで打ってたのに悲劇のデリート(ギャー!!)まあ彼のシチュエーションはまんま「絢爛」に活かされてたりする訳だけど)

 ってアレ? 今日知ったのにもう買う気満々か私??
 うーん、私の懐状況知ってるかのように攻めてきて。
 恐るべし(何が?)

 あ、業務連絡〜。
 本館にて「絢爛」SS久々アップ〜。
 ショウ君捜索願い小説〜(内容と全く関係ありません)
姫つつじ | 欲しいですの〜 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>