[PR] アクセス解析 ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | そめいよしの並木公園
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


ブログでブームはブロモーション



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

懸賞・小遣い ちょびリッチ






小笠原戦記(34)
 祝!!
 祝・祝!!!
「アルファシステム」公式ホームページHIT1000万!!
 しかも、そのおかげで「Return to Gunparade」更新!! 確か3年ぶりの更新だったはず。


 嬉しいな、嬉しいな。
 私が「ガンパレ」出会った時、既に全盛期は終わっていたので、個人のサイトじゃ攻略方法が分からず、途方に暮れて探したのが「アルファ」との出会いでした。

 で、そこで会ってしまったのです。
「Return to Gunparade」に。
 もう「電撃ガンパレードマーチ」もかっ飛ばしていきなり世界の謎に直撃ですから、そりゃ世界がひっくり返ってびっくりしました。
 でも、それに会って、あまりにもビックリしたのと、あまりにも「面白い」と感じたのが、今の私のアルファ好きの地盤を作ったのです。

 何はともあれお祝いしましょう。
 おめでとうございます、佐々木さん。
 おめでとうございます、芝村さん。
 そしてアルファシステムで働いている皆さん、おめでとうございます。
 ネットの片隅でのセリフですが、きちんと公式にもお祝いに駆けつける次第です。

 さて、私は今日もプレイ日記を書きましょう。
 できれば少しでも一緒に祝ってくれる人が見てくれるように。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(33)
 雷がすごいです。
 そのせいでネットに繋がりませんでした。
 うえーん、雷怖いよー。
 そういや去年近所の駅に落ちたしなぁ(フルフル)。
 ・・・・・・・・・・近かったしなぁ(フルフルフルフル)。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(31)
 暑いです。
 残暑なんか大嫌いです。
 つうか野球が嫌いです。
 おーまーえーらーかーえーれー!!(球児は応援する気になるのに黄色い服の集団は叫んでるだけだから応援するどころか自転車で轢きたくなる。この時だけは外見谷口ばりの筋肉が欲しいと思ってしまう←女子としてそれはどうよ)

 あっ、チョコッとニュース!!
 アニメ「ガンパレードオーケストラ」、キッズステーションにて9月1日(金)夜9時から放送開始!! ゲームからの方達もちょっとダメダメだけど憎めないアニメの子達を可愛がってください。これで咲良ちんにはまり、ゲームのお子ちゃま咲良ちんにもはまりました。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(30)
 残暑がきついです。
 もうすぐ夏休みも終わりです。
 全国の小中高生、宿題は終わったかなぁ?
 
 大学生は宿題がないんだぞぉ、うらやましいだろう!!
 とか、柄にもなくえばってみたり。
 まあ残り数日、体壊さん程度に楽しんでちょ。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(29)
テイルズオブジアビス 4 (4)
テイルズオブジアビス 4 (4)
結城 聖


 買ってきましたぁぁ。
 いやぁ、やっぱりこの方の書く「テイルズ」小説はいい。
 人間臭いんですよね、本当に。(別に矢島さんのを人間臭くないとは言っていない、こっちは泥臭い部分があるのがいいと思います。「マイソロジー」小説も書いてくれないかなぁ)


 それと、昨日書いたことのお詫びと訂正。

 どうも今日きちんと読みましたが、まだ舞台は広島のようです。
 で、水遊びしてるところを襲撃されたと。

 でも咲良ちんに見えたのは?
 ・・・・・・・・まあいっか。パラ見なんて見間違い連発さ。(そりゃ私だけ)
 でもいいのよねぇ、こっちの源美姫。
 これだけ史実の源君も美姫ちゃんを思ってくれてたらなぁと(せめて護りたい対象に。いや、聖銃大戦で命令無視して美姫ちゃん助けに行ったけどね。でも言ってる事が「バーカバーカ」と小学生のガキ並。)
 美姫ちゃんもかなり男前です。

 うんうん。この二人、「ガンオケ」公式カプで数少ない好きなカップルなのに書いてる人ほとんど見た事ないんですよ。はあ、自分で書くのかぁ、需要なさげだけど私の萌えが。はあはあ。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(28)
電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]
電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]
コミック電撃大王編集部


 今日のバイトの掃除時間、「あっ、付録取れてる」と思ってペロリと読んでたら。

 美姫ちゃんと咲良ちんのスク水。
 ブフッッ!!!
 どうも内容は青の章で白とか緑とかからも転戦してるようです。
 で、幻獣が水着で遊んでたら襲ってきた。と。

 ああ、パラダイス・・・・・・・・・(クラクラ・・・・・・)
 ↑
 ちなみに私は女ですよぉ。
 本命タッキーの水着あったらこの人吐血してますよぉ。
 ああ、早くコミック出ないかなぁ。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(27)
ファミリー・ゲーム
ファミリー・ゲーム

 BS2で「ファミリーゲーム」見ました。
 うんうん、双子はやっぱり一緒じゃないとね。
 見所は湖を漂うベッド。
 やっぱりCG濫用してるSFとかが多い中こういうファミリーコメディーは見てると和みます。CGないのが大変よろしい。


続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(26)
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き

 ようやく発売日決まったのですが、「GPO」せめて白、グレートエンディング見てからだなぁと思ってます。はい。(でも全員転戦させて、OP見まくってもせいぜいAが関の山だろうし、せめてあっちゃんは自力で出して自己満足かなぁと考えています。
 何より本命が。↓


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー(仮称)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー(仮称)


 こっちのがやりたいしなぁ。
 だってロイド君出るんだよぉ?
 ルーク君の面倒見るロイド君ってのを想像するだけで、め、眩暈が・・・・・・・。
 あっ、ちょうど「テイルズ」主人公5人いるし、「テイルズ」出演声優だけ集めて「青」プレイしても楽しいかも(たーりるかな、足りるかぁ? でも「リバース」だけでも4人いるしなぁ。いけるかも♪)
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(25)
 高校野球、野球に全然興味のねえ人間から見ても見ごたえのある試合でした。いやいや、今年の試合は歴史に残る事でしょう。

 ぼんやりと「大塚君と武田君が甲子園来たら興奮しすぎて水分も取らずにバタバタ走り回って脱水症状起こして田島や鈴木君辺りに運ばれていきそうだなぁ」とか考えて笑っていました。(いやいや、都先生がいるし、二人ともあれで結構大人びてるから興奮してるであろう年少組のストッパーとして活躍してるかも)
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
小笠原戦記(24)
 どうも「スケバン刑事」が映画化されますが、素晴らしく原作無視した内容のようです。
 嫌がらせとして「スケバン刑事」初日にうちのサイト一面にコミック全巻貼り付けて「映画見るくらいならこっち読め」と書こうかしら?(どんな嫌がらせだ・・・・・・・・)

 まぁ、しないけどね。
続きを読む >>
姫つつじ | ガンパレードオーケストラ青プレイ日記 | comments(0) | - |
/ 1/4PAGES / >>