[PR] アクセス解析 カウンターアタック戦記 | そめいよしの並木公園
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


ブログでブームはブロモーション



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

懸賞・小遣い ちょびリッチ






TTアタックお疲れさんでした!!
 佑華は涙を流していた。
「ショウ君・・・・・・・・・・・」

 手にはバットを持っていた。
 が。今はそれを手放す。
「よかった・・・・・・・・・・ホントによかった・・・・・・・・・・・・・」

 他の女性義体(タキガワ贔屓)がジト目で見る中、佑華はタキガワに抱きついた。


「オ、オイ・・・・・・・・・」
「よかった、本当に、よかったよう・・・・・・・・・・」
 佑華はオンオンと泣いた。
 タキガワは、まあしゃあないと肩をすくませ、頬をポリポリ掻いた。


「さて」
 佑華はようやくタキガワから離れ、足元に落としたバットを拾った。
 待機時間ひたすら素振りを繰り返した相棒である。
「あのぉ・・・・・・・・ユウカ?」
「そろそろキリキリ吐いてもらいましょうか」
 目が座っている。
「エノラの事」

 佑華は振り返り、女性義体(タキガワ贔屓)を見た。
「手伝ってくれます?」
 女性義体(タキガワ贔屓)はみな顔を見合わせたが、やがてコクリとうなずいた。



「コラァァァァァァァァァァァ!! タキガワ(ショウ!! カトー!! タッキー!! etr・・・)、説明しやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!」
 女性義体(タキガワ贔屓)はめいめい好きな得物を握り締め、タキガワに詰め寄った。
 当然、タキガワは逃げる。

「待ちやがれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
「イーヤーダー!!!!!」
 総勢(少なくとも)101人の追いかけっこだ。


「・・・・・・・・・何やってるかなぁ」
「まあいいじゃないですか、アエリアも無事だったんですから」
「Z・・・・・・Z・・・・・・・・Z・・・・・・・・・」
 雨中小隊は女性義体(タキガワ贔屓)とタキガワの追いかけっこを尻目に、アエリアの復旧作業を続けていた。
 随分荒れ放題になってしまったが、またいずれ、キレイな姿に戻るであろう。
 瓦礫の下には、花が咲いていた。
続きを読む >>
姫つつじ | カウンターアタック戦記 | comments(0) | - |
がんばれドランジ救援部隊
 佑華は作戦開始の合図が来るまでの間通信を繋ぎながら作戦用に機体の整備を整えていた。
 先日雨中小隊長から伝達によりエスコートから制空に部隊配置が変わったのだ。

 あぁあ、ショウ君から離れちゃったなぁ。
 ま、いっか。ショウ君が怪我しないならそれでよし。
 私等が盾になって偵察部隊が前に出れるなら尚良し。
 何より魚雷ばら撒いてる姿は通信とは言え聞かれたくないしねぇ。


 ちなみに佑華の火星での雄姿。
「ワハハハハハハハ!!!! チネェェェェェェ!!!!!」


 ・・・・・・・・お前どこの中ボスだ。


 先ほど通信が入った。
 MAKIが復活したらしい。
 

 そっか・・・・。偵察部隊は情報戦に勝利したらしい。


 頑張って。そして、ドランジさん達を・・・・・・・セラを・・・・・・・・助けてあげて。


「さて、魚雷装備は3パターンね。どーれにしよっかなぁ?」

希望号改
外見:1 機動力重視の軽装甲
武装:2 長距離魚雷 長距離魚雷
内部機構:1 機動性重視
戦術:1 一撃離脱

希望号改
外見:1 機動力重視の軽装甲
武装:2 高機動短距離魚雷 絶対物理防壁
内部機構:1 機動性重視
戦術:1 接近戦

希望号改
外見:1 防御重視の重装甲
武装:長距離魚雷 高機動短距離魚雷
内部機構:1 重装甲
戦術:1 後方支援


 決戦まであと7時間5秒


姫つつじ | カウンターアタック戦記 | comments(0) | - |
エントリーは25日
 準備を始める。
 火星の海は久しぶりだ。
 機体はあの頃と同じ。いや、あの頃は機体に乗ってるのか乗せられてるのか理解すらしていなかったけど、今回は違う。

 自分から望んでこの機体で、ここで戦うのだ。
 小隊メンバーは自分も含めて10人。
 隊長の号令はもうすぐかかるだろう。


「待っててね、ショウ君・・・・・・・・・・・」
 いつかに「頂戴」と言って渋々とくれたタキガワの実家の鍵は、紐でひっかけて首にかけていた。


 もうすぐ、再び火星の海に潜ることになる。

 作戦決行は32時間後。

 カウンターアタック。

 どこかの誰かの未来のために。

 そして誓った友誼のために。

 豪華絢爛・・・・・・・・・かは全く謎だが、戦いが始まる。
姫つつじ | カウンターアタック戦記 | comments(0) | - |
作戦会議に参加しました
 今日バイトから帰ってきたらメッセから雨中さん達からアクセスが。
 喜んで会議に入って来ました。
 楽しかった。と同時に、本当に戦う舞台は火星なんだなと懐かしんでみたり。

 私の使用キャラはとにかく魚雷・機雷職人となりました。
 思い出すなぁ。
 火星の海で短魚雷を「あははチネー」とばら撒きまくった事を(どんな奴じゃ)
 残念ながら途中で退場しましたが、是空さんもエースチャレンジ成功したので、いよいよ作戦開始のカウントダウン開始。
 ドキドキしてます。

佑華「ショウ君・・・・・・・・必ず、あなたをエスコートするから」

 雨中小隊はエスコートになりました。
 ストライク(突撃部隊)の護衛です。
 ドキドキするなぁ。そして早く火星に帰りたいよ。
「ソ○モンよー、私は帰ってキタァ」って何のネタ?
姫つつじ | カウンターアタック戦記 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /